ティアのたわごと3☆其の317


今日はゲームの発売日です!

えぇ、6日も立っているのに何もありませんでした。

もちろん仕事上の面白いことはありましたが、プログラマ以外分からないことばかりなのでとてもここには書けません。

MSVCR7.dllのことです。

わかんないですよねぇ

VS.netの問題点?

えぇ沢山あります。ひとつのソリューションに複数のプロジェクトを作ると6.0迄は、ソリューションの読み込み時にファイルのオープンが出来なかったなどの問題もありましたが、これは表示されるようになりました。

でも、ここはここで問題があります。

画面は上下2つに分割して、1つのファイルの2カ所を同時に広げられるのですが、ソリューションの読み込み時に自動的に開いたドキュメントは、上下二つに分けたあと、指定したプロシージャにジャンプすると・・・

しません。

そして、本来上下とも編集可能なのですが、どちらか片方しか編集できなくなります。

 

話がそれましたね(笑

 

今日は待ちに待ったラズベリー1/3が発売です。

髪が緑の神様にとても弱くて・・・えぇ、スワティ様が原因です。

 

それはおいといて、、、今日でた、もう一つは、エンジェリックセレナーデ(以下AS)。

これは黒猫さんチーム待望の新作ですね。

 

実はこれヒロインを飯塚雅弓さんが声やってるんです〜☆

 

ッてな訳でもありませんが、ソフマップへ朝一で直行し、特典のCDROMをGet!

さらに、LaOXでポスターをGet!

珍しく同じのを2本も買ってしまいました。

TEA.mil☆ミちゃんもHなのばかりじゃなくこういうゲーム買えばいいのにねぇ

そのほか、TEA.mil☆ミちゃんに頼まれたSky(エッチなの)をかいました。

 

ラズベリー1/3は・・あたしのかな
ごめんなさい、あたしもエッチなのかいます(笑

 

今月は色々ありましたが、今日で終わりみたいなものですね。

あと2日はゲームやって過ごしましょう☆ミ

☆ティア☆
2002/3/29


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆